ホイールのレーザークリーニング再編集(動画あり)

ホイールのレーザークリーニング動画再編集の巻

こんにちは~ 

新免鉄工所 平永で~す。

 

今回は、以前投稿した車のホイールのレーザークリーニングを再投稿します。

 

以前YouTubeにアップした動画の編集に失敗したまま投稿してしまったので(画像が悪すぎ~)😱

せっかくにサビが綺麗に取れていく映像なのに、何となくあ~取れてるなってくらいの画質でした ごめんなさい🙇‍♂️

再編集し、ちゃんをとご視聴できるようにいたしました。😁

 

1度ご覧になられた方も、もう1度綺麗な画質でのレーザクリーニングを見てください。😉

 

ホイール全体はクリーニングしていないのですが、写真を見ていただくとわかるようにレーザークリーニング前後の違いがはっきりと分かるようにはなってますよ。  

 

                           これやってみてー!これできるかな? 

と言うものがありましたら

是非 お気軽にお問合せよろしくお願いします。